スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かもしかペースランナー 試走会(2回目)

DSC_0328.jpg

前回の試走で焦ったわたし。。

相棒のまいちゃんも、一度試走しておきたいって訳で、行きました。

やっぱり試走する人いっぱい。

あたしらの後ろに沢山の方々。。

けど、ゴール際振り向いたら誰もいないんですけども?!

大丈夫かな。

終了後、せっかくなので初めてのお風呂へ。

温泉宿の露天風呂。

ロープウェイから丸見え?な気もしたけど誰もいなくって快適。

片岡駅近くで、足湯もしてランチ。

帰りの車でのガールズトークといい、素敵カフェといい、久々に女の子しました。

 DSC_0329.jpg DSC_0330.jpg

DSC_0333.jpg 

やれば出来る!女子的休日。

やれば出来る!ペースメーカー!

がんばりまーす。
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


