スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶にない夜を

日々いろんな事に追われています、やる気になってます。

日記も書きたけどさぼり気味。。

大会は

おおがき
ピンクグリーン
神戸(応援)
東海シティ
東浦
大阪国際
東京




などの予定です。

いつも、安いお店狙いだけど、行ってきました気になるお店。
がぶ飲みワインのお店。

かもしかの試走会の帰りに、車内が曇っちゃうほど盛り上がった気になる店。

”記憶の無い夜を”勧めてくれる、ガブ飲みどーぞのお店。

ペースランナーお疲れ様会です。
今回は完璧でしたからね。

予定ラップを1Kづつ書いて握りしめ走ってたけど

”ズバリ賞”
”ニアピン賞”

が続いて、ゴールできたので♪

お店には誰もまだいなくって、1番乗り!
ハリキリ気味?

沢山飲もうってのに、クーポン券持参だし。

セコイ私。

けど、それ知らないから使えないって却下されましたけど?!
えーー、PCで確かめて欲しかったなぁ。。
とにかくダメって。

ガブ飲みするのに、更にもう1杯無料で飲もうとしてる、真の”のんべー”ですが文句あります?

ボトルも空けちゃわないとね。

選ぶ基準が一番沢山入ってそうなボトル(笑)

容量は同じなのに、太いボトルに目が行くわたしら。
口当たりもよく、おつまみもお洒落。
DSC_0367.jpg




  
スペインのバル的な、イタリアのちょい飲みデリのような、心地よいお店にて。

DSC_0366.jpg  DSC_0365.jpg

ガールズトークで、ひっさびさ”テンションアップ”

ってとこで、ついにハセマイがオネムに(汗)

だらだら飲むビルドアップ型の姐さんと違って、早寝早起きの健康人。

早く帰してあげないと・・・、とほぼ後半一人で余ったワイン手酌でがん飲み。

がぶ飲みしましたよ。


健全に解散!

記憶に無い夜を。ってお店のコンセプトなのに、ちゃんと記憶ある~~!

って思ってたけど、やっぱりいつの間に寝てしまって、結局記憶の無い夜でした(泣)

マンディオフ最高な夜をありがとう。

ワイン好きな誰かもこんど一緒に行ってほしいな!
スポンサーサイト
[ 2011/10/27 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


