
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30K→覚王山→悪夢

最近は気持ちよい天候

朝が起きれない・・・

本日も寝坊!!

柄にもなく、夜更かしで色々してるからかなー

飛び起きて1時間後には30K走開始!

先週よりは、気持ちよく終われたかな。

けど6分切る程度でだけど。

本日は覚王山にてお祭り


DSC_0393.jpg DSC_0372.jpg
ちょいとおしゃれな屋台とか、手作り風のお店なんかでいい感じ。

沢山ぞうさんもいましたー

DSC_0382.jpg 

事件は夜起こりました。

慣れない事するから?ちょい酔いだったから?

包丁で指ざっくりーーー

指落ちたと思ったよ。。
あっちの世界の人になりそうでした。

くっついてたけど、血だらけ・・・

すぐ薬局へ、お知り合いにナースさんに手順を聞いて処置。

うううううう、、、明日は走れないかな??

つづく・・・
怖い事は忘れて象でお楽しみください。


DSC_0390.jpg DSC_0388.jpg DSC_0383.jpg DSC_0384.jpg DSC_0385.jpg DSC_0386.jpg DSC_0387.jpg DSC_0376.jpg DSC_0377.jpg DSC_0378.jpg DSC_0379.jpg DSC_0381.jpg
[ 2011/10/29 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)
包丁の悪口を言ってたばっかだったので、、罰があたったのかも。

外傷多すぎですよね。。

気を付けます!!
[ 2011/11/01 23:44 ] [ 編集 ]
ここにきて、ななぁ~んと・・・まあ~おそろしい。

そりゃあ~重傷!
落ち着くまで休む方がいいと思うけど・・・

時は戻らないからなぁ。。。。。

くれぐれも無理ないよう、お大事に!

[ 2011/11/01 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


