スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおがきマラソン(応援)

昨日指切って、夜よーく患部を見てみたら・・

思ったより、切れてた! 

本日、前の職場が24時間あいてるってので朝の6時にお邪魔。

みんなに、恥をさらしに(汗)

けど、専門の人に見てもらったので安心。

病院いかなくても大ジョブと思うって(ほっ)

ってことで、その足で大垣へ移動!

大垣に引っ越したお方のお出迎えで会場へ

雨ぱらぱらしてたけど、上がってきてマラソン日和。

ゆっくーーり最後尾で走るぐらいならいいかな?って思ったけど軽JOGで血が滲んできたのでヤメに決定。

ってか、私の行動ばればれ?!

親からは”打ち上げお酒は禁止”、ナースさんからも”お酒は血のめぐりが良くなって治りが悪いからダメ”ってメール。

あたし、飲むって一言も言ってませんが!?
走るより、酔っぱらいの注意受けまくり

行動バレバレ


応援もたまにはいいね~。一生懸命の人見ると泣けてきます。他人でも。

久々にお会いした”男前さん”やTさん、ゆみちゃんとかもいました!

ゆみちゃん入賞おめでとう★

男前さんに”何で走らなかったの?”と問われ、”指切っちゃって~~”

って答えたら、”何言ってんの?!走るの足!足!!関係なーーーーい

と一喝(笑)

やっぱり大好き、元気になれるお言葉ありがとうです。

本人も指負傷&自転車で体傷だらけでした

本日は、みんなベストでまくり!!すごいなぁ。
アフターは、ショッピングモールのフードコートなり。

DSC_0418.jpg

お風呂待ってる間に、隠れて独りグビっ!
ファミリーばっかの中、さすがに堂々一人は恥ずかしかった(笑)

宴会は、段ボールで買い込んだお惣菜やら飲み物で

そんな宴会あり?
安上がりでした~♪

久々の金蝶園の本店へ

かりんとう饅頭がおいしかった

指直して、またがんばりまーす。
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


