スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pink+Greenマラソン大会

 

ローカルな大会に参加★

人数も少ないしまったり、のんびり~

Pink は 乳がん撲滅
Green は エコ

その二つをコンセプトにしたあったかい大会でした。

ZIPFMのナビゲーターさんが司会だったり、前にTVでみて気になってた女性専門の病院の院長が来てたり。

DSC_0422.jpg

で、女性ばっかり!! 

しかもイマドキの。

Pink のウェアだらけ~~~

当分ピンク見たくないですってぐらいpink(笑)

がっつり走る感じの人は誰もいなくて、汗あんま搔かないでさらっとjogしてました。
その横を、ぜーぜーおえおえ汗たっぷーり走るあたし。

場違いもいいとこ。

周回で4周。

すごーーく遅いタイムだったのだけど、副賞もらっちゃいました。

あんなに見たくないよって思ってたpinkのジャージ(笑)

貰えばうれしいし★

DSC_0428.jpg

ゲストのバント。
このお医者さんとナースのバンドもで前みたなぁ~。

10kの大会だったし、走り足りない?と思ったのでダウンがてら名城公園まで荷物背負ってJOG

夜は庄内に練習に来ててバッタリ会ったFるFる交え生100へ♪

今日も一日が早かった!!

お疲れ様~★
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


