スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新調

 
アフロちゃんを新調しました♪

神戸マラソンに応援にいきまーっす!

旗も。

自分アピール(笑)
見つけてね!

裏もあります♪♪(秘密)


雨かな 
参加のみなさん、がんばって&楽しんできてください。

スポンサーサイト
[ 2011/11/17 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
kikoさん

おひさしぶりです♪
先日は、まも兄やみやさんに遊んでもらっちゃいました♪
突然すぎでしたよね・・e-330
金沢居心地いいです★

神戸走られたんですね!すごい人で、知り合いも見落としてました。

続けることが、速くなる事よりすごい事だって思ってます♪

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
[ 2011/11/29 00:17 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです
お久しぶりです!
先日は、せっかくの会えるチャンスを棒に振ってしまい(;;)かなり悲しかったです・・・

ほんとになかなか会う機会がなくて残念です。。

20日に神戸マラソン走ってきました♪応援のところにいたのですか?kikoはサンタワンピ着て走りました(^^;)気が付きませんよね~。。。

とりあえず、走れないなりに、夫婦ともやめもせず続けています。また会える時が来ることを願ってます(^^)
[ 2011/11/24 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


