スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸マラソン~おっかけ前日~

嵐になりそうな中、行ってきました。
神戸マラソンおっかけ!

関西に近づくにつれてひどくなる雨~

けど今日はいいのよ。今日は。

明日雨があがってくれればっ!

でもこれって降りすぎ?!

スタート地点を見学♪
明日の入場ゲートや荷物預けの位置、並ぶ位置も確認。
イメージトレーニングって大切。

今回は神戸に転勤した組員の神戸支部?!の、みなさんが接待してくれました。

雨の中、車を出してくれて試走~。

ぴろしの車なのに、なぜかふるふるが運転。

おいおい。

大阪からうえちゃんも合流♪

道の印象は、、、狭すぎやろーー。

鉄人モニュメントのある場所は後ろ向きからしかみせなくってわかりにくいかな?

メイン道路より裏道を走る感じですね。

2万人以上もどうするんだろ、この道幅。

折り返しのあたりから久々にフーテンも合流。

走らない人4人に走る人2人の車内(笑)

ゴール兼受付まで移動したはいいけど、突風!
 
IMG_4983.jpg

ちょうど今日一番の天候の悪さ。

風がひどくって、傘飛んできそう。


こんなケーキのお城もありました。

エキスポはちょっと寂しかったですね~。
無料配布が少なかったし、出店もアシックスだけ?!

グルメ屋台でランチしようものなら、足元ぐちゃぐちゃ・・

あちゃーって感じでした。

観光は中止してホテルのチェックインまでお茶

三宮は受付し終わった人だらけ。
入ったカフェは、ほぼ受付終わったばかりの青い袋持った方ばかり。

 IMG_4984.jpg

夜はフーテンチョイスのお店にて、ひこにゃん以外走らない人なのに
がっつりパスタ♪
 IMG_4989.jpg IMG_1145.jpg 
我慢できなくって、パスタのあとに少しだけ居酒屋へ。

みんな、付き合ってくれてありがとう♪♪

さて、明日は晴れそうで楽しみだー。

チューハイ3本を2本で我慢しておやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2011/11/19 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


