スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸マラソン~当日~

ホテルの100%が本日はマラソン関係者ってホテル?

昨日の受付も長蛇の列。

朝もやばいかと少し早めに。

めっちゃ晴天なんですけど!

ホテルで追っかけ隊長のフルフルと合流。

今日はすべてお任せでくっついていきまーっす。

ランナーしか入れないエリアはゼッケンによって入場ゲートが決まってるのでそんなに混雑はしてなかったように思います。
3キロ地点あたりまで歩いて移動。
しかしスタートすぐの左折は狭いんじゃない?

神社の前で応援することに。
 
IMG_1158.jpg 

コースはテープ貼り今頃してるし準備間に合ってるのか?!大丈夫かいな?

しかし突風すぎる~~。

移動もすぐしたいので先に切符を購入してのほほんと待つ。

来た!!この大勢わかるかな~。

案外みんな私を発見してくれました。

その子さんもあっちから気が付いてくれました。


IMG_1165.jpg 

ある程度待ったら次へGO!

垂水へ移動です。

頭にピンクアフロつけてるのすっかり忘れ、真顔でタイム表みながら電車に乗ってますがナニカ?!

垂水。。ここもあまりにも狭い!

案の定、15キロすぎなのに全然ばらけてない。
道が狭いから見てる幅も狭いし
これは見逃さないかと思ったけどあまりの人で頭がくらくら。

隣のおばちゃんが、おもろい応援してたわー。

”ここは垂水やでー””三宮から290円やで”

”色男!”英語の歌うたったり、楽しませてくれました。

ここもある程度応援したら次へ移動。

30キロ地点で”このペースで来たらあとをこのペースで走れば何分”って表を持っていたのですが、、

ずっと見てたはずなのに、発見できず移動。

三宮からポートライナーに乗ろうかと思ったけど、

ランナー的発想”走ったほうがはやいんじゃね?!”

そんな訳 ありません!!!

でも、電車より自分の足を信じるアホランナー。

橋を走ってポートアイランドへ。

途中電車に軽く抜かされる。あたりまえ。

汗だく!!

ぐるっと一周するコースの前に応援して、また最後応援って思ったのに既に遅し・・

ラストは、あまりの元気でビルドアップしてくひこにゃんに着いていけず(爆)

コース周辺の通行止めなどもあり、ゴール見れず。

背中にむかって”ペースメーカーぬかせーーーー”って言うのが精いっぱいでした(笑)

しばしゴール手前にていろんなランナーを見てましたがいい表情してました
しかし初フルで3時間半切り!ってすごくない?

優等生すぎてややムっ、、みたいな(笑)

いやいや、よくがんばって深夜25時からの練習をよくこなしてきました。

がんばった!

Tさんも、2週連続なのに先週と変わらないタイムでゴール。

で、事前に調査しておいたコンビニにてアルコールを購入し選手と合流♪

偶然ハセマイとも会えたし、らんぱぱにも♪

IMG_1191.jpg

選手しかダメなのか、応援の人も入っていいのか?わかりにくいゴール周辺で。

ぐびぐびしていたら、外人のランナーが近寄ってきたので。

”うわっ、英語で何か聞かれたらやばい、わからんぞ”と

思っていたら

”ソノビールハドコニアリマシタカ”と聞かれました。

”まっすぐ行って右のコンビニよ”と日本語で(名古屋弁じゃないよ)教えてあげました。

世界共通ですね、やり遂げた後のぐび!!!

 

終わって二宮温泉で汗流しましたが、ほかの人に聞いたとこによると

遅い時間はポートライナーも温泉もめちゃ混みだったとか。

早めにゴールした人は早く移動したほうがいいですね。
三宮でぐびりー。

一日ありがとうございました。
IMG_1208.jpg 

IMG_1203.jpg IMG_1205.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/11/20 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)
こちらこそ♪
久々にぐびぐび出来て、久々の関西の大御所お二人とお会いできて楽しかったです★

名古屋にも是非是非いらしてください!!
[ 2011/12/10 18:17 ] [ 編集 ]
あんがと!
もうすっかり前の出来事見たいやけど、あんがと♪
終わった後のグビグビは最高っすねぇ。
また、がんばって走る元気、もらえました・・。
[ 2011/12/10 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。