
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金沢

 

何年かぶりの金沢へ!

夜着でしたが、変わっていない懐かしい方々がおでむかえー
IMG_1209.jpg IMG_1211.jpg
まもさん、みやさん、ぴんぐー。ちゃんとちびっこ。

昭和の匂いのする居酒屋さんにて。

って、バスで散々飲んでいったのでもうべろべろ状態でしたが(すいません)

しのさん、AKIRAさん家族などみなさんお元気そーでした♪

あの後、深夜までテキーラ祭りだったまもさん。
もっと修行してまたお相手します。

翌日はちょろっと走って?散歩して用事を済ませ・・
定番コースを。

IMG_4997.jpg IMG_4998.jpg
IMG_5004.jpg  
おいしいお寿司に茶屋街、兼六園
IMG_5009.jpg IMG_5015.jpg
あわただしかったけど、楽しかった♪

ありがとうございました。
[ 2011/11/23 ] ふらり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


