スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューハイころりん

最近寒いので、冷蔵庫に入れなくても外においておけば天然冷蔵庫♪

2階から1階の冷蔵庫にとりに行くのも面倒なので、ビニールに入れて窓に挟んで寝る前のぐびりの為に準備万全♪

今日は飲みたい気分だしね


さー、やる事終わったのでチューハイ♪


取りに行ったら、窓 ばーーーって 思わず開けてしまい・・

屋根の上を、チューハイころりん


げーーーー。

屋根の途中で止まってます。

24時過ぎ、屋根にパジャマでチューハイ取りに行くのが近所の人にでも見られたら

いや、もしかしてそのまま屋根から落ちたら


いや、そのままにして朝明るくなってチューハイが屋根に乗っかってるの見られたら


色々考え放置しておきました。

朝一番に見に行ったら、屋根から滑り落ちて玄関に落ちてました。


朝の新聞屋さんに見られたカナ?
スポンサーサイト
[ 2011/12/06 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
にんにん
やらかしてしまいました。
しかも、ロング缶だったのよね(笑)

スキーとか夏合宿の時によく窓にぶらさげて冷やしていたのを思い出してやってみました♪

自宅では封印ですねe-263
[ 2011/12/13 12:46 ] [ 編集 ]
爆笑!
かなり笑かして貰いました( ̄∀ ̄)
飲みたさに負けて、取りに行かなくて良かったです
新聞屋さんも、びっくりだろね~
[ 2011/12/10 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


