
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法のパン★(東海市)

東海市にあった《魔法のパン》が、リニューアルオープンです。

パン職人さんは、最近知り合いになった方。
先週の東海シティ後に、どうしてるかな?って覗きに行ったら19日にプレオープンだって♪

来週ならおいしいパン食べてもらえますよーって言うので、本当にいただきに(笑)
今日も汗くさの、東浦マラソンの帰り道に。

明日のオープン準備であわあわのトコロお邪魔しました。

小さな店内ですが、当分一人でパンを作るそうです。

  IMG_1478.jpg IMG_1479.jpg IMG_1480.jpg 

やりたい事にむかってがんばってる顔は、以前の居眠りしていたあの頃と大違い(笑)

がんばれーー♪

IMG_1482.jpg IMG_1481.jpg

オーナーを変えてのリニューアルオープンですが、人気の”魔法のパン”の製法はそのまま引き継がれています。

 魔女の刻印

IMG_1483.jpg 

外はカリってしてるけど、中はふわふわーー。
焼かないでそのままかじってしまうおいしさ♪ 

 moblog_aca9f9f9.jpg

お近くの方、是非是非!

帰りに大池公園にてJOGして帰りました。

★住所    愛知県東海市荒尾町水深77-2
★TEL     052-601-9218
★営業時間 2月まではプレオープンで11時から3時までの営業だそうですよ。
  

[ 2011/12/18 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


