スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィメンズマラソン下見

ウィメンズのコースの下見へ。

極寒!!さむいー。

ドームよりスタート。

内山~堀田は前のコースと同じなので省略。
ちょっとハショリすぎ?でしたね。。

信号ばっかで、止まってばかり。
平坦な道がつづいて、走りやすい印象でした。

 

光の広場を南から北に見たとこ。

以前と同じく西区まで行って、また市役所に。
なぜか市役所の交差点でなく、市役所前をぐるっと四角く曲がるんですね。
距離合わせ?
見どころだから?

moblog_2252daef.jpg
途中おなかすいたので、名城公園近くのお好み焼きを。
もちチューハイも(笑)

 moblog_a6b7c351.jpg
寒かったけど、飲む方が勝った♪ 
moblog_7ef7974e.jpg ぐるっと日銀まで走り、桜通を。

右手にまたテレビ塔。

坂道は市役所前のみって感じですね。

夜は、忘年会に飲みから参戦。

久々に会ったみんなと色んな計画を・・♪ 

IMG_5054.jpg

覚えてるかな?
ありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/24 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


