
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶なしあけ30kのち時間制限なし

昨日かなり飲んだけど、約束あってよかった・・・・30k走りに。

けど、記憶ございません的に飲んだので起きれず、またまた遅いスタート。

今年ラストの好好好池★

ロングがつらく感じる、飲んだ後日。。。

走りおさめのチームが多いのか、みなさん正午すぎには居なくなり、さみしく走りました。

とりあえず、一緒に走ってる人いなかったら30k走り切れてなかった!!(自信ありあり!!!)

おつきあいありがとうです。

がんばって走ったのは、夜飲むため。

マブ達と久々の栄集合!

バブルを知ってるみなさん。

へび革や豹柄好きな方たちと♪

バブル知らない方も、がんばってついてきてねーーーー。

時間制限なしの、危険な店にて。

楽しかったよ!!

次回は納涼会にてお会いしましょう★★

[ 2011/12/29 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


