スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走りおさめ

天気めちゃいい年末♪

ぽかぽかでしたね。

走りおさめは、にゃおみロード。
で、いつもの銭湯。

moblog_7802b9e2.jpg

今年は、震災もあり心痛い一年でした。
マラソンも中止が相次ぎ、走ってる自分に負い目があったり。

がんばって目指してた名古屋や長野も中止。
大会に対して全く気合いが入らず。

大会成績も散々。

けど、去年のどん底に比べたら、とっても充実した1年だったかな。

七転び八起きで、嫌な事もあったりと人間不信気味なったりもあったけど、

人間いろいろあった方がいいよね。

29歳のクリスマス的に言えば(バブル世代の人しかわかんないだろーねー)

強く やさしく 素直になりたい

脚の傷 心の傷 傷だらけの 私が好き

そんなおばちゃん(あるいはおっさん)になればいいのさ!

浮き沈みもあったけど、変わらない周りのみんなに感謝な1年でした。

あたしも、”そのままでいていい”場所がある事に感謝してまた来年もマイペースでまいります。

今年もありがとうございました♪

来年も宜しくお願い致します♪

今年は何年かぶりに、自宅で年始を迎える予定です。

では、宝くじの当選みーよせっ♪
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


