
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年ぶり



サシのみ大好き。

いいんです。

まわりがおっさんサラリーマンでも。

女子2人なんて組みあわせのない店内。

カウンターは特別席です。

となりのおっちゃんも、今日は特別楽しい夜だったかと(謎)


自分の度肝をぬく相手、そんなのが本当かも

お互いね


[ 2011/01/06 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(2)
ハセマイちゃん
こちらこそ楽しかったです♪
あのあと、携帯が無くなった事件があって、大変でしたe-263

カウンター呑みって大好きですe-266

あったかくなったら、山連れてってねーヘタレですが♪
[ 2011/01/11 12:39 ] [ 編集 ]
サシ飲みありがとうv-238
伏見OLにはなりきれなかったケド
やっぱり楽しい夜でしたっv-14
[ 2011/01/08 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


