スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのかもハーフ

今年もアップダウン激しい大会に参加。

ダメダメな自分を、知る為の大会。

無料マッサージに行ったら、今年ははずれ。
へたっぴさんに当たってしまいました。

マッサージも下手でしたが、自分の汗が私の上にポタリポタリ!!


大会は、去年より1分も遅かった。。。

同じようなタイムのメンバー4人。

まさか、一番後ろを走ってるとは知らなかった。

最後の上りで、死にそうにもがきながら走ってたら、前に2人発見!

追い抜いたはいいけど、後ろから抜かされるんじゃないかと・・

なんとか振り切りました

が、ハーフも誰かさんには抜かされたけど(泣)

お風呂入って、昭和村でまったり~。
去年と違って暖かい日でした。

IMG_5075.jpg IMG_5099.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/01/08 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


