
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お伊勢さん参拝

本日、ハッピーバースデー自分♪

moblog_af2ad968.jpg
 
フリー切符で伊勢へ

IMG_5103.jpg 
早くから移動したので案外参拝は空いてました。
お誕生日に来たのは初めて

参拝終了まではお酒は我慢・・

正式に外宮と内宮お参りして、、お待ちかねの 試食しまくり(笑)

IMG_5131.jpg 

てこね寿司も食べようと進むけど、酒屋があるたびにぐびぐび。

IMG_5126.jpg IMG_5123.jpg

なかなか目的の場所に行き着かない

IMG_5133.jpg やっとの、てこね寿司

 IMG_5141.jpg お土産は定番赤福♪
あんこ嫌いな私ですが、親が大好きなんで。  
 
フリー切符だったので二見浦まで足を伸ばしました。
初夫婦岩~~。
IMG_5146.jpg 
ひとつ前の駅から乗ったので、余裕で座れました。
無人駅だった

IMG_5163.jpg 
名古屋に着いたら、こんなサプライズ―!!!
ホームからガラス越しに騒いでる人がいるなって思ったら、あたしを見てた

いつもありがとう!!

駅裏にてぐびり。

IMG_5164.jpg

一日記念になるお誕生日になりました。

帰りはお決まりのパターンでした(謎爆)
それはそれで、いつもと変わらない日でしあわせってことかな?
[ 2012/01/14 ] ふらり。 | TB(-) | CM(2)
店長さん
伊勢はパワーもらえますね。

誕生日、年齢は数えれなくなりました(笑)
魂年齢だけは成人式以下だと思います。

昔に比べて、若い人が参拝に多いように感じます。
パワースポットブームだからかな。
けど神聖な場所で心洗われました。
[ 2012/01/22 13:17 ] [ 編集 ]
Happy Birthday
v-308お誕生日v-307おめでとうございますv-315

人間いくつになっても誕生日は嬉しいものですね。
誕生日に神仏のお参りなんて・・・
何か心に期するものがおありでしょうか?
名古屋についてサプライズなんてドラマみたいですね!
[ 2012/01/20 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


