
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ

DSC_0562.jpg 昨日のお熱

昨日病院で診察してもらったら、インフルエンザでした。

初めてインフルエンザになりました。

父がインフルエンザになって菌を家でまき散らし、母と私も・・・。

家族全滅。

父のエチケットの無さに、呆れています。

マスクはしない、病院も行かない。

隔離もしない、咳まき散らすは

そんなおっさんに、ならない様にしましょう。

大阪までの調整が出来そうにないかな?(泣)

今日はやっと熱が下がって楽になったかな。
[ 2012/01/20 ] 日々。 | TB(-) | CM(4)
かぁちゃん
元気で来てたんですが、肝心の大切は時にヤラレマシタ。

予防接種していたからか、軽かったのかも?
熱はすぐに落ち着きました。
薬が効いてるだけなのかもe-263

完治と言われる5日間経過したあと、どう調整していけばいいのか困ってしまいます。残された期間6日間で何ができるかな?

ご心配ありがとうございましたe-69
[ 2012/01/22 13:26 ] [ 編集 ]
店長さん
本当、この大切な時に何やってんだか・・です。
早く治して、走れなかった分のパワーをどーんとぶつけたいです。
ありがとうございました。
[ 2012/01/22 13:21 ] [ 編集 ]
お大事に
インフルエンザはここしばらく乾燥していたので、
周りでも罹っている人が多くなっておりますね。
大阪って29日でしたよね、残り1週間でどこまで
もっていけるかわかりませんが、まず治療してから
体力を戻ることを優先してください。
くれぐれも無理なさらないように、お大事に!
[ 2012/01/21 09:41 ] [ 編集 ]
今年は格別に寒い
今年もよろしく。
中々、会う機会がないけど元気じゃあなかったんだね!?
大事時に気の毒m(_ _)m
罹った以上治すしかない!
今日は「大寒」また、寒い日が続きます。
一日でも早い、回復を願っています。
お大事にね。☆☆☆
[ 2012/01/21 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


