
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小牧シティDNS

大阪国際まであと1週間。

大会があれば10Kの大会をエントリー。

なかったら自分で10Kをいつも走ります。

が、、、インフルエンザと言われてまだ5日間経過してなく、タミフル全部飲みきってないのでやめました。

こんなんで、大丈夫でしょうか?!

あと6日間、何をどうしてけばいいのかあれこれ考え中。

普通は疲労した体を徐々に落としていくのが調整だけど、
寝込んでいた鈍った体をどうフルマラソンに持ってくかが調整になりそう?

初の試みで、わくわくです

やっすいティッシュで鼻をかんでいたので、小鼻が真っ赤になってしまいました
[ 2012/01/22 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)
やまめさん
小牧お疲れ様!こちらこそ会えなくて残念でした。
好成績だったみたいでよかったねe-267

わくわく ってのは、無理やり言い聞かせてるのです。
自爆ですe-268e-268

大阪は完走?スタート地点に並ぶこと?基本的な事を目標にしますねe-284
ありがとう!
[ 2012/01/22 18:04 ] [ 編集 ]
No title
小牧シティ、会えずで残念でした。
体の調子はその後どうですか?
でも、「初の試みにわくわく」と読んで、脱帽しました。
そういう、マインドじゃないと駄目なのね。

大阪国際、頑張って~!!
[ 2012/01/22 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


