
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票開始

昨日、熱下がって48時間なので外出して人に会ったら、、めっちゃ母に怒られた

確かに感染させたらいけませんよね。

退屈の限界だったので(汗)

なんで、今日は監禁状態です。

あーーー、体動かしたい!

久々ネットとか見てます。

イケメン隊の投票がはじまったらしいですね。

ってか、イケメンか?(選ばれた方すいません)と思うのは私だけ?

本当のイケメンは、こんなんに出場しないでシティーマラソンやら他の大会に出てるんでしょうね

ここから投票

[ 2012/01/22 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
マジック
そうそうe-264

完走した後、きっとすがすがしくって、そこでティファニー出されたら・・e-420
その人はめっちゃイケメンに見えちゃうんだろーなー(単純)

けど、走り終えた女子の顔は、もっとイケテるはず!!e-266
[ 2012/01/24 21:16 ] [ 編集 ]
ちぇっ
『イケメン』に釣られて
クリック!
全然イケメンじゃないじゃん(>_<)
(あっ私もスミマセン)
ウキウキしながらクリックしたからショックは倍
でも当日はタキシードマジックでイケメンに見えるのかな
[ 2012/01/22 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


