
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調

体は、弱ってる感じ。

鼻の横がただれてきた
体調どこかまだ、悪いのかな?

で、扁桃腺はまだ腫れてます

呼吸器は、甘くみると怖いし。

おととしの年末無理して偉い目にあったしね。

走り出すのは、まだか!?

髪の毛切りたい!!!
[ 2012/01/23 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
No title
サンキュー!!e-265

インフルエンザ、甘くみちゃダメだね。

とりあえずは、元気になったよ。

魔法かかって、アフターは沢山お酒が飲めますようにe-267
[ 2012/01/26 16:56 ] [ 編集 ]
無理しないでね
インフルって治っても
しばらくしんどいよね。
去年、私も初めてかかり辛かったよ
今年、弟が初めてかかり同じ事言ってたよ

大会も気になるけど
無理しないでね。

早く元気な、にゃおみちゃんになりますように☆
魔法かけておくねo(^-^)o
[ 2012/01/24 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


