
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断髪

長くて毛先だけくるりん、のお姉さん髪にあこがれて、ずっと伸ばしてやっとデジパして♪

ずっと、伸ばしっぱなしだったけども、あまりの髪ゴワゴワに切ることに。

久々に、伸ばしてたので切るのも惜しかったけど。

インフルエンザ前に予約してたんだけど、体調不良にて今日。

病気の前なら、こんなに切ってなかったかも。

綺麗さっぱり、切りました。
痛んだ髪も、インフルエンザの菌もさようなら!!!!

肩より上になった~。

少しは軽く走れるかな?


[ 2012/01/25 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


