
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソンまであと3日

本当にあと3日で国際!?

普通に10Kやハーフでも同じセリフ言ってそう。。。

こんな状態で国際ランナーだなんて、恥ずかしい限りです。

先日も、ちょっとレースペース少しだけ体験!っと思って公園ぐるぐるしてたら・・・
(確か、4キロぐらいだけ)

普通に、”すいませんっ”て声掛けられました

へっ!?

あたし、タイム計ってたつもりっす。
しかも、レースペースが楽に走れてないとダメなのに、余裕どころか気持ち的には全速力っぽくなっちゃって。
けど、時計は嘘つかないもんだから、びっくらなタイムで・・。
体力が無くなってるし、心肺機能も落ちちゃってるもんだから、ガックシ落ち込みながらゼーゼー

なのにですよ?

ジョグってるように見えました?

へっ?!

声掛けられちゃいましたよ。

そりゃ~~遅そうに見えたかもだけど
そりゃ~~立ち止まって話してくれそうに見えたかもだけど

そんで、立ち話しました
ちゃんと立ち止まってしゃべりました。。

そんな、ゆっくりにしか見えないスピードでも、それなりにがんばりま~す。
行けるとこまで

PS.キョンキョンきゃわゆーい&あのドラマ切実!!

[ 2012/01/26 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(6)
ばんちょ
日曜同じ日に、勝負の日なんですねー!!!

お互いがんばりましょう!

離れた場所でも、頑張っている人がいるってパワーになります。

e-420 優勝目指してがんば! e-420

大坂から応援してまーす。

私も、自分の出来る限るの事、がんばります。
アフターを?e-454
[ 2012/01/27 23:58 ] [ 編集 ]
うえちゃん
人生で初めてコンサート行った人がキョンキョンでした!

すごいファンなんですよねぇe-266

いい歳の取り方してます。

うえちゃんの故障心配してます。
それに比べたら私の1週間なんて、大した事ないですよね。

明日から大阪です!
うえちゃんの顔見れるとこまでは何とかたどり着けますよーに!
[ 2012/01/27 23:55 ] [ 編集 ]
かぁちゃん
そうですね、こんなチャンスも無いので、悪いなりのレース展開ってのもちゃんと勉強して走りたいと思います。

ダメな時は、ダメなんだろーし、何してもどうにもならないと思います。
マラソンって奇跡はないですもんね。

やれる事をぶつけてきますね。
[ 2012/01/27 23:52 ] [ 編集 ]
No title
楽しみながら苦しんで、走ってきてねんi-246
終わったら美味しいビール飲みまくってねんv-307
私も、同じ日、試合優勝目指して頑張るよんe-281
パワー送るからねぇーe-349
離れてても、いつも応援してるよe-266

ガンバうぃーなぁーv-8
[ 2012/01/27 18:17 ] [ 編集 ]
そうそう
キョンキョンのあのドラマいいよねぇ~。
最近故障で走れてないんで、晩テレビ見てますが、はまってます。(笑)
[ 2012/01/27 13:59 ] [ 編集 ]
経験を生かして
何も恥ずかしいことはないよ。
出場すからには「行けるところまで」などと云わずに、エネルギーは小出しで完走!しかし、無理はせずにね。
今までの経験を生かす事を忘れないで「fight!」
寒いから「首・手首・足首」の保温は必ずしてくだされ。
なんだかんだと言っても頑張れちゃうにゃおみさんだから。。。ガンバです!
[ 2012/01/27 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


