スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソンまであと2日

帳尻あわせの調整?まがいな事してます。

レースペースで2キロ走りました。

ぜーぜーです
やっぱ少し予定ペースを落とすかな。

で、マッサージに1年ぶりぐらいに行きました。

カチカチで、1日じゃどうにもならないって感じでしたね

走りは調整が間に合わなかったけど、肝臓はなんだか間に合いそう?!

ずーーーっと(って言っても10日ぐらいだけど)お酒なんか見たくないなって思ってたけど

本日やっと、呑みたーーーーーーーーーっ!

って思えてきた。

いい感じだわ

大坂でお会いするみなさん、よろしくっ!

一緒に走るみんな、がんばりましょう 自分らしく。
スポンサーサイト
[ 2012/01/27 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(2)
かぁちゃん
ありがとうございます♪

なんとかゴールにたどり着きました。

あり得ない筋肉痛(;_;)で、観光してました。

次にむけ、又頑張りますね。
[ 2012/01/30 18:49 ] [ 編集 ]
完走、よかったね!
最悪のコンデションの中、おまけに寒い中、お疲れさまでした。
免疫力低下中、しっかり治して「名古屋」頑張ってね!
[ 2012/01/30 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


