スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソン1日前

やってきました、前日。

体調悪くたって、良くたって、スタートは明日。

ゆっくり目に12時の近鉄に乗って移動。

隣の席がいないので、ゆったりまったりブーツ脱いで移動。

今回はあまり動き回らない様にしようって決めてたのでノープラン。
IMG_5169.jpg

まずは、ホテルへ移動し身軽になったら天王寺のお気に入り”やまちゃん”のたこ焼きを食します。

2号店は店内で食べれるみたいなので、そっちへ。

あたしソースよりあっさり醤油が好きです。

後ろのおっさんがビール飲んでてうらやましかった!あと少しの辛抱です。

JRにてニューオータニへ。

知り合いのランナーさんに何人か会えました。

さくっと帰って、明日のスペシャルや食事の買い出しを。

阿倍野にキューズモールってのがオープンしていたのでふらっと寄ったり。

いつもの安いホテルは、ホテルらしからぬ広いスペースがあってサービスは最小限だけど準備するには申し分ないんだよね。
ポットも借りて、充電器忘れたら貸してくれました。

IMG_5173.jpg

今回のスペシャルは、アクエリとカーボショッツとクエン酸とホットレモン、あとはじめてVESPA HYPERを混ぜてみました。
半分作ったとこで、長野のゆみさんも到着したみたいなんで一緒に夕食へ。

炭水化物+炭水化物です♪

IMG_5174.jpg

今晩の夜食はアンテノールのあずきロール♪食べながら一人作戦会議・・・

IMG_5175.jpg

うーん、どのぐらいのペースで行こうか悩むなあ。

15分は国際走るなら切りたいけど、そうするとこの体だとモタナイ気もするしなぁ。。。

と悩みつつ11時には就寝。
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


