
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソン どうなる!?~スタート前~

やってきました当日。

昨日は早めに寝たのでサクっと起きれました。

7時ちょいすぎに食事。  

おこわ+スパサラダ+お味噌汁

ホテルに電子レンジがあるのでおこわと持ってく用パンを温めて。

IMG_5176.jpg

スペシャルを9時半までに提出しなくちゃいけないので8時ちょっと前にはホテル出発。 

寒いのでホッカイロを足元と背中にくっつけて。

去年も寒いので靴にホッカイロ(靴用)はっつけてたら、はがすの忘れてレースに出ちゃって27キロぐらいで気が付いたけど取るのも面倒でそのまま走って熱かった!!

そんな失敗をしていたので今回は、靴下にくっつけました。

靴下はレース前に5本指に履き替える予定なんで、これで間違えてそのまま走る事はないでしょう。

長居の駅で北海道組発見!

IMG_5179.jpg

知り合いがいると安心しますね~。
あれ!!!

つづきが消えちゃったっ・・・・がーん。

同じ文かけない・・
[ 2012/01/29 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


