
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソン結果 ~地獄みたよ~

公式結果

キロラップスプリット1kペース
522:414:32      
1022:5945:404:36
1523:081:08:484:38
2023:001:31:484:36
中間1:36:55
2523:021:54:504:36
3023:182:18:084:40
3524:292:42:374:54
4026:073:08:445:13
ゴール11:233:20:075:11

今の状態だと上出来!??自分に甘くてすいません

スタートはゼッケンが326でインコースから6番目で走りにくかったので、トラックの中で位置取りにうろうろ・・。

練習であんな辛いのに、最初1キロ4分20で走ってた

ありゃーっと40秒ぐらいに落とすのを目標に走ってましたが、とっても楽に感じちゃってついつい早めに。

ペースを上げなくちゃって思うより、落とさなくちゃって思う走りの方がめちゃくちゃ気が楽。

周りのランナーさんのおかげで軽く走れてる自分にびっくり
けど、先が怖いよなぁと落ち着きました。

2キロほど行ったら、4分30分で走るって言ってた視覚障碍者の伴伴走の師匠さんがすぐ後ろに。
この集団にはついて行ったら潰れるなと思って後ろをキープ。

10キロまでは美紀さんの背中みて走ってました。
故障で今回の出場も考えていたようで、大変なの知ってるので後ろ姿見るだけで感情がこみあげてきて・・(アホ)
呼吸が乱れる

トコチンもずっと一緒に前後しつつ走れて助けられました。

なぜかハーフまではめちゃくちゃ気分良く走れました。 
ってか、予定より早く走ってるのでまずいぞ・・と内心思ってたんだけど。

よいしょよいしょに、”ナイアガラ”の旗を持ってるむうさん家族もいてすんごい元気貰えました。
アウェイな土地での応援ってうれしいもんです。感謝

道頓堀の折り返し。
去年が必死でグリコの看板がわかんなかったけど、今年はちゃーんと見たよ!

IMG_5262.jpg 


 
折り返すので、後続ランナーがどれだけいるかわかります。
で、見たら少ししかいないじゃないですか。

や、やばい?

焦ってしまいました

少しペースアップ
ってかちょうど良い集団がいたので着くことに。

私にはちょい早すぎたかも?

25キロの給水で、スペシャルドリンクが無い!!

がーん、気分的にダメージが
けどトコチンが近くを走っていて、自分のスペシャルを分けてくれました。
感謝!感謝!ありがとう!

ここから大阪城公園に入るのですが、段々足に疲労が。
ふくらはぎが痛くなる

筋力落ちていたのか足があがってないんでしょうね。
ふくらはぎで無理やり足を前に出してたから?

公園出る頃にはヘロヘロ~

あと10Kどうなっちゃう?!

32キロからゆるい上りがあるんだけど、その頃にはかなりのダメージ。
心肺は元気なんだけど、足がついていかないっ

もうその頃には15分が切れない事はわかってたんだけど、ゴールに辿りつけるかの勝負でした。

私の周りはヘロヘロ軍団が出来てて

その中でもヘロヘロでもちょっとキープしてますわさんとか
ヘロヘロのヨレヨレさんとか

それぞれヘロヘロなりにランクがあるんですよね。

ヘロヘロヘロヘロを抜いたり抜かれたり

ま、どうでもいいのですが、遅いなりに力を振り絞って前に進んでました。

地獄の10Kは全然前に進まないんですよね。

はよ、ゴールよこんかいな~~!

ラスト3キロごろからは、周りの応援が心に沁みて沁みて、、、泣けてくるので呼吸が乱れて過呼吸気味(アホ)

みきぽんが、最後の力を振り絞ってラスト抜いていったけどついていけなかった。。。
競技場になんとかたどり着いたけど、ヨチヨチ走りがやっと。

頑張れば20分切れるかなってタイムだったけど、全く足があがらず
なんとかゴール!!

ヘロヘロなりに頑張ったよ!!

心肺は元気だったので”オエオエ”になる訳もなく、足を引きずって控室へ~。

いやーー、初フルみたいな30K以降だった

地獄のラスト10K、絶対忘れません

よくゴールにたどり着いたな~、感無量
一緒に走ってくれた国際ランナーさん、寒い中のボランティアさん、

応援のみなさん

本当にありがとうございました

L O V E  O S A K A
※走ってる画像がある方くださ~い。
[ 2012/01/29 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(4)
あきこさん
だからーーー!
笑わせるつもりじゃなかったんですがe-264

いやー、国際だってどのレベルでもヘロヘロ軍団は存在しますe-365

名古屋ウィメンズでは、イケイケ軍団に入りたいものですe-281

あ、アフターじゃないですよe-268 は・し・りe-266
[ 2012/02/02 17:46 ] [ 編集 ]
にんにん
えーーe-350

笑わせる文じゃあないよっ!!

必死な事って後から結構笑えたりするんだよねe-443

今抜け殻ですe-330

あとからリザルト見たら、ヘロヘロ隊長はあたしじゃなかったみたい(爆)

LOVEe-51にんにん
[ 2012/02/02 17:41 ] [ 編集 ]
ME TOO
すみません・・・私も、笑ってしまいました。
v-39ヘロヘロe-365軍団のところです。
国際でも、そういう雰囲気ってあるなんて、思いもよらなかった…。
でも、かなり楽しめた大阪でよかったですe-267
[ 2012/02/01 23:09 ] [ 編集 ]
すみません[e:466]
やっぱり何回読んでも、笑える
しんどいのに、しっかりヘロヘロの観察してるのがにゃおみちゃんらしい!
でも、しんどい時って周り見て
自分だけじゃない!って頑張るパワー貰ったり
何はともあれ、無事ゴールできて良かったよ
お疲れ様
すぐに名古屋で明日は雪
風邪ひかないようにね。

LOVEにゃおみ
[ 2012/02/01 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


