スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30K

明日はみのかもハーフのすごい坂の大会ですが、アエテノ30K走。

とっても天気でがんばって走る。

ペースは遅めだったけど。

好好好池は、凄い人。

なんで?!

帰りずっと気になっていたコロッケゲット♪

揚げたてで美味しかった。

明日は、この張った足でどこまで走れるかな??

職場の美人さまが初レース。

しかもハーフなのでドキドキしています。

初って一生に一度。

そのワクワクは、どんなベテランさんにも体験できない。

私の初レースは、1992年の当時は5Kがあった春日井マラソン。

今の私からは想像つかない、どどどどど緊張のレースでした。

ま・若くて初々しかったし。なつかしいー。

今は、何時スタートか全然見ても無い

初心にかえらせてくれる人は大切です。

珍しく、にゃおみ運転手が皆を拾って行きます

早く寝なくちゃね。
スポンサーサイト
[ 2011/01/08 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


