スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン

大阪が終了したばっかなんだけど、東京マラソンの案内が来ました~。

キロ5ぐらいでファンランしようかなって思ってます。

名古屋が2週間後にあるんで。

何着て走ろうかなぁ。

ドンキでも見てこようかな♪

久々の人にも連絡とってみました。

会えるかな?

しっかし、足痛すぎ。
銭湯にいってきま~す。

走らないのに銭湯に行くなんて、何年ぶりだろう。
なんだか、贅沢。
スポンサーサイト
[ 2012/02/01 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
店長さん
体調悪いわりに走れましたが、ダメージがっ。

腑抜け状態なんで、やばいです。

気持ちの切り替えしなくっちゃです。

東京はお祭りなんで楽しみます!
[ 2012/02/06 22:48 ] [ 編集 ]
No title
大阪国際女子お疲れさまでした。
インフルエンザ明けで体調不十分でも、さすがの走りですね。
で、この先東京・名古屋ですか?
ファンランキロ5分、言ってみたいな~(笑)
長野目指してキロ5分30秒で頑張ろう!としている自分が情けない。
まあ人の数だけマラソンがある(前向きに)。

型が変われば何度もインフルエンザに罹るとか・・。
体調には十分注意なさって3都市フルマラソンを満喫してください。

にゃおみさんが繋ぐ大阪:橋下、東京:石原、愛知(名古屋)大村(河村)の
三都物語ですね~。

[ 2012/02/06 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


