スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪国際女子マラソン ~今からメインだよ~

ラストの競技場が見えてきてから、心の声 ビール飲んでやる!!

なんせインフルにかかってたんで2週間ほど飲んでないわけで。

ホテルに一旦戻りお風呂に入ってから、ニューオータニでパーティに出るのですが
待ちきれず
戻る前に、チューハイを購入
その元気だけはあったよ。

IMG_5192.jpg 

もちウコンもね。

髪の毛乾かしながら、ぐびぐび!

パーティーはいっつも、表彰やらお偉いさんのお話などで30分は立ちっぱなしのお預け状態になるんで
ゆっくり用意して、40分ほど遅れていきましたがまだ乾杯してません。

食べたい料理の前に陣取り・・・

江戸前寿司2番にゲット!
みんな食べながら次の料理に並ぶとゆー荒業。 

IMG_5198.jpg

おいしかった!

福士さんが、すごく愛想良くてびっくり

IMG_5199-1.jpg IMG_5199.jpg

優勝候補と言われていたのに、9位。

普通そうゆう選手って、パーティにも出てきませんが、めちゃ笑顔で写真とってくれました~。
いい人!!

膀胱炎なっちゃうって言いながら写真撮ってくれた

パーティー後は、ポカリさんから大阪終わったら絶対に行こう!って言われていた某お店へ。

IMG_5205.jpg 初、夜のじゃんじゃん横丁

お客さんいっぱいなのに、絶対に断らない主義?!
超コミコミで簡易イスにて入店。

いやー、面白いお客さんばっかで店員さんもイケメン。

IMG_5211.jpg IMG_5216.jpg   

ハリセンの洗礼を受けるみなさん
私も叩いて~~~!!(病気?!)

楽しかった~!

久々にカラオケなんぞ

IMG_5219.jpg IMG_5209.jpg

あみん に ピンクレディーに 年代がバレます?
わからない人もいましたが

わんわん組が一杯

マラソンはついでで、こっちがメイン?!みたいな夜

IMG_5232.jpg
こうして、走りで繋がっているって本当に楽しいです。
神戸からもわざわざ来てくれた弟子も。
ってか、マラソン応援しにこいや


翌日は、午前中から通天閣へ

スカイウォークなんてはじめてるんですね。

混みあいそうなので昼前から串かつ屋さんへ。

IMG_5242.jpg

う~ん、おいしい!
カウンターで食べてたら、じゃんじゃん横丁をジョグしてるぽかりさんとトコチンに見つかりました

偉いな~、ちゃんとアフターランしてて。
私は、歩くのも困難なほどのふくらはぎの筋肉痛

難波までの無料バスがあったので、通天閣前からバスにて移動。

初めて海遊館に行った~

カワウソ君も、ペンギンちゃんもめちゃくちゃかわいい!!
IMG_5258.jpg IMG_5250.jpg

スナメリ君やジンベイザメ君、マンタちゃんも見れて大満足~

IMG_5257.jpg

足痛くって歩くスピードは普段の3倍?はかかってたけど。
要介護者

道頓堀に移動!

地下鉄の乗り換え、、、深すぎる。
階段はもちろん後ろ向きで。

IMG_5263.jpg
まずは、ポカリさんおすすめの”くくる”のロシアンルーレットたこ焼き。

IMG_5264.jpg 一番に”わさび”を食べてしまったよーー 激マズ!

もう一軒”大たこ”のたこ焼きも食す。
うん!好きな味~。

〆には”金龍のラーメン”

IMG_5266.jpg

思い出したけど、初大阪国際んときにばんちょと食べたあの店

走ったの忘れるぐらい大阪堪能!

けど、筋肉痛なんで、走ったのは忘れる訳はありませんが

近鉄で2時間もじっとしてたら足固まって、名古屋到着では大変でした。

インフルエンザに直前になったのが原因なの?か、これが実力なのかわかんないけど
思い出に残る大会になったかな。

本当に沢山の人に、お世話になった大阪でした

次はモリコロの駅伝が2月11日

東京マラソン、名古屋ウィメンズと走ります。

マラソンって、同じマラソンなんて一つもないですね。
気象も、走りも、応援も、アフターも。

あんなに苦しかったはずなのに、又がんばろって思えちゃいます。

1,2週間は体休めてあげてまた頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 ] おっきな大会 | TB(-) | CM(2)
ポーさま
飲みは鍛えているけど、歌を鍛えてなくってごめんなさーい。

そうそう!
上手下手関係ない、”うちらの世代”にウケる歌!ですよね。

楽しい時間を本当にありがとう!
お留守の東京に、お邪魔しますね。
私不在の愛知を楽しんでね。
[ 2012/02/10 23:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
v-22にゃ~さんv-22

久しぶりに会えて嬉しかったですよ~
髪の毛が短くなっていたので突然の乱入v-236には
v-236v-236って感じで
気がつきませんでしたが(笑)

アフターv-275では、いっぱい呑んで
v-264歌って楽しかったですね~
まさか、そこで世代が分かれるとは
思いませんでしたがv-12

三人の男性の皆さんに歌の教育宜しくヨロヨロですv-218
[ 2012/02/09 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


