スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はだか祭とコンサート♪

まだふくらはぎ筋肉痛が少し残ってる・・・

あまりのダメージに自分でもびっくり。

こりゃ、ペース走より時間走だなーって家からトロトロ名城までジョグしに。

ウィメンズのコースもちょっと走りつつ。

沢山走ってる人見ました。

ウィメンズの練習っぽいかわいいウェアの団体さんとか。

DSC_0573.jpg
お堀が凍ってた。

DSC_0576.jpg DSC_0575.jpg
途中コースに見える景色。見落とさないでね。

ウィメンズ開催までに色々な人の色々な努力がずーーっと前からあったんですよね~。


DSC_0570.jpg 
そんな人達のこんな準備も。感謝感謝。
午後からは奇祭で有名な国府宮のはだか祭へ。
はだかが好きじゃないよ、お祭りが好きなんっすよ。

土曜に重なったのですごい人。
予定より大勢の参加者と見学者。

時間もオシオシ、混み混み。

夕方になってはだか男たちのお尻もぶるぶる。寒そうっ。

去年、神男が出没するの知らずに帰ってしまったけど、今年は粘って見てました。
が、すごい人で見れず。

厄払いの布をちぎって、はだか男から貰えたりもするんだけど、今回なかなか貰えず。
参道より、投げてくれなくって・・、投げてくれたのは腹帯に挟んであったおっちゃんの”スルメ”

おっちゃん味の染み付いた?スルメ

あまりに身動きもとれない状態だったし、おなかすいてたので食べちゃったよ

厄払いになったか?これ以上おっさん化しちゃったりして。

DSC_0584.jpg
DSC_0582.jpg DSC_0577.jpg

1時間以上遅く神男登場。
登場したらしいけど、全く見えないっ。。。すごい熱気だけわかりましたが。

オシオシで、夕方からのコンサートに遅刻。。ごめーーーん。

MISIAのライブでしたが、ダンサーが良かった!!!
ちょっと最近、どうよ?って感じのライブでしたが久々に楽しめた~。
もちろん終了後は、午前様まで久々にサシ飲み。

同級生トーク楽しかった
スポンサーサイト
[ 2012/02/04 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


