
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW シューズ

名古屋をだらっとジョグ。
街中は、信号だらけで止まってばっか。

STEPに行って新しいフルマラ用の靴買った。
かなりずっと同じシューズだったし、大阪でのボロボロな走りはきっと足が出来てないのに、ターサー履いてたので道路に負けちゃったのもあるからかなーと。

本当に強い人は、靴のせいにはしないはずですが・・


お店の人と相談して”初のスカイセンサー”

ターサーよりは、足が負けちゃわないってゆーので。

アシックスのターサーとか3種類ぐらい、見た目おんなじで靴の裏だけ違うんですねー。

DSC_0586.jpg 

前に、どっかで聞いたのは、アフリカとかの選手はお金もないので前のオリンピックで走った靴で次のオリンピックも走るって言ってた。上位になってもらった靴やお金は親戚に分け与えてしまうって。

さて、靴も準備したから、体の準備もまたはじめなくちゃ。
ちょっと抜け殻状態なんで。
[ 2012/02/05 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


