スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リビングマラソンパラダイス駅伝

ハーフの距離を4人一組で走る大会に参加。

女子チームにはモンシュシュのロールケーキが貰えるってのに惹かれて参加。

今回も、無理やり?初対面さんとかもアリの寄せ集めチーム。
いつもいつも、本当にみんなありがとう!

DSC_0587.jpg 

エントリーした時点では男女別になってないので、当日申告。
何組いたのか全く把握できないし、ケーキよく足りたな~。

モリコロパークってアップダウンあるんだよね。

午前は個人の部で駅伝は午後。

9時に到着し、園内をうろうろしたり、走ったりしてました。


DSC_0576_20120213213829.jpg

ウィメンズマラソンも近いからか、女子のカラフルなイマドキの女子が沢山でした。

早いチームがそんなにいなかったみたい&1位のチームが繰り下げ(?!)になったようで1位に。

全然走ってないよってノナ姫筆頭に、そんなにレベルの変わらない皆さん。
頑張ってくれて、本当にありがとうでした!

08.jpg 01.jpg DSC_0593.jpg
表彰がゴール後1時間半後って・・・。
遅いチームがいるからなのでしょうか?

ブーイングがあったのか、少し早めにはじまりました。
が、、副賞が”マルコメ”の【椀ショットサーバー】

チーム参加なのに、分けれないものって困るーー。

味噌貰えた方が良かったよ。
リンゴひと箱も4人で分けたら一人10個で電車だったらかなり重かっただろうに。

一緒に参加していた、男子にもおすそ分けしました。

参加賞の堂島ロールは切れてないし。。。
箸やらフォークを調達してその場で分けて食べちゃったけど、ちょっと考えた方が良いかもね。

男子の1位には、キャリーケース一人1つなのに・・。
個人の女子は海外マラソンへの招待なのに・・。

けど、楽しく走れたからよかったです!♪

  05.jpg 
夕方からは、集まれるメンバーで飲み会♪

二次会は、なんだかおかしなメンバーでしたが短い時間で酔っぱらい。

何年も一緒に走ったり飲んだり。
兄弟みたいで言いたい放題。
不思議な関係のねーさんと3人。


09.jpg チーム無添加(笑)

お疲れ様♪
スポンサーサイト
[ 2012/02/11 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)
店長さん
スイーツマラソン出場したんですか?!
なんだかギャルが集まってきそうなネーミングでしたが、そんなに揃ってなかったんですね。

優勝より、みんなが一緒に出場してくれたって事が一番うれしいかったです。
[ 2012/02/17 22:40 ] [ 編集 ]
おめでとう
こんにちは。
優勝!おめでとうございます。
「優勝」って「てっぺん」だから凄いことだと思います。


2週前のスイーツマラソンより全然スイーツじゃないですか(笑)
あれ(スイーツ)は非道い大会でした。
[ 2012/02/14 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


