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悪魔と仲良し

昨日は気持ちよく酔って、電話魔になり、家でまたロング缶飲んでホットカーペットの上で寝てしまった・・

気が付いたら(ってか、母親に起こされた)夜中2時半

やや酔いの残っただるーーい状態でしたが、希さんが今日はフルの距離走るっていってたし、、東京も名古屋までも時間がないし、、、と。

エイ!!!っと、名城へ。

エイってなるまでにも2時間は掛かってるかも。

車からも出るのに時間がかかる・・・。

午後からなんでそんなに人がいなかったかな?

30K走りました。

心折れる折れる、折れまくり。

”一人だし誰もなんも言わないよ、もう辞めちゃってもいいんじゃない?

25K走ればもういいじゃん。。 ”

悪魔が囁きまくって大変だった

なんでこんなに弱い人間なんでしょうか。

滝にでも打たれた方がよい?

25Kからの5Kが意味あるんだよね。踏ん張りました。

帰りの車で、ウィメンズの試走グループを見かけました。

みんな頑張ってるんですね~。
悪魔と仲良くなってちゃいけないよね。

夜はまったり。がんばった後のまったりがあるから頑張れます!
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[ 2012/02/12 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(3)
ありがとうございます
(補強の件)ありがとうございました。
いろいろ皆さんに聞いたのですが、やっぱり行っている方は
少ないようですね。(国際ランナーの貴女でさえなら当たり前か(笑))

て言うのは、1ヶ月ほど前のお昼に、たまたま某高等学校駅伝競技部の
監督さんと隣り合わせた折り話の中で、補強の大切さを言ってみえました
ので、ランナーの皆さんはどれくらい行っているのかな?と思い
聞かさせていただきました。
監督さん曰く、経験のない新入部員はまず走らせる以上に「補強」を
重視してメニューを組むと言ってみえました。
[ 2012/02/18 11:55 ] [ 編集 ]
店長さん
補強運動・・・。
以前は週2でジムで筋トレもくもくしていたんですがねぇ。
ヨガとかもしてましたが、最近は何にもしてません。
だから、後半ダメなのかな?
腹筋、背筋など基本でしょうねe-284
[ 2012/02/17 22:42 ] [ 編集 ]
No title
いつも仲良く「悪魔」とコラボしています。

ところで突然ですが、マラソン練習で走る以外に
「補強運動」ってやってみえますか?
(内容も)教えて下さい。
[ 2012/02/14 10:07 ] [ 編集 ]
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