スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのかも日本昭和村ハーフマラソン

まだ暗いうちに自宅出て、皆を拾って美濃加茂へ。

ちょいトラブルあったけど。

車中は初レースのNさんのお話で盛り上がる。

第一回に出場してから、あの坂から逃げてましたが。
今回は初レースでハーフを走りたいって職場の方におつきあい。

どれでも一緒しますよと、チョイスしてもらったら”みのかも”をチョイス。

まじ~!坂すごいよ。ってのは当たり前に内緒で(笑)


なんか、ぼーっとしてたのか引換証忘れてきたけど、ハガキなしでも入村できました。

会場は広いのでゆったりできるけど、雨が降ったら最悪かも。

無料マッサージ・鍼を発見し、最近貧乏なので通えなかったマッサージへ。

専門学校かどっかの生徒の実験台か?(笑)

先生と生徒で、とことんマッサージしてもらえました。

昨日のロング走の疲れはちと、復活?!

初レースの人をほっといて、至福の時でした。

ちょっとだけアップ。てかNさんの走り、初めてみた。

IMG_3429.jpg

 IMG_3430.jpg ← 美濃加茂のゆるきゃら かも丸くん

 

レースは昭和村の細い道からスタート。

皆がひしめき合ってるので、あったかい

Nさんは、ジャージ着て、髪の毛束ねず、曲聴きながら。
かわいくスタート

そんなかわいくなりたいアラフォー。

スタートしてから

気持ちよく。

4年とか前なんで、コース忘れてるのでいいようなもんですが、
知ってたら次の何度もある登りを意識しまくって、まともに走れなかっただろうな~。

何度とあるに、ぜーぜーいいつつ、月末の調整になってるのかなってないのか、
ラップがイーブンにならないようなこのコースに苦しみつつ・・。

ラスト3Kの登りが辛かった!!!

ゴールしたら思いっきり汗かいてたので、寒くて寒くて・・
着替えに行ってたら、初レースの彼女のゴール見落とした。

残念すぎます(泣)

ボケっとしてたら無料鍋は長蛇の列。

あれなんとかして欲しいなぁ。

寒いので先に銭湯へ。

一旦昭和村を出てすぐある割引のある銭湯へ。

な・なんと、男子は外まで並んでいます。
女子は、すんなり入れました~。

でもって、また昭和村に入村。
初めてゆっくり見学。
IMG_3440.jpg

ちょっとさびしい村内。もうマラソンの跡形なし。

IMG_3443.jpg 
美人センセとのショット。

ってか、あたしらどんだけ滞在してるのー。

大人の遠足も終わり。

次の直接対決は、犬山ハーフかな。
スポンサーサイト
[ 2011/01/09 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


