スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべりラン@名城

朝の名城って久々か?

こんなに人多いんだーー、びっくり。
今日はマイナス4℃って予報。

私は途中からだったけど、7:30から走ってるあきこママ。

早くから30Kしてるお方に並走させてもらいに。

ずーーーっとしゃべりっぱなし(笑)

後半2時間~2時間半くらい一緒に走らせてもらおうかなって思ったのに、

予定より早いペースだったので、2時間も走らないうちに終了!

ブランクを感じさせない走りだったね~。

ってか、30Kやるまでにちゃーんと計画的に練習してたから、当然っちゃー当然だね。

銭湯行ってランチ!!

久々に、ランチビール!!!

そこまでタクる(爆)バブル到来か!?

いやいや、日ごろ頑張ってるから、当たり前だよね♪
moblog_cf9504de.jpg
 moblog_c321a2fc.jpg

むふふ、最高!

お勧めイタリアンにて。お昼から。

二杯だけでも、とっても価値のあるお酒でした。

沢山話せて楽しかった♪

ありがとう

ウィメンズ、きっと納得いく走りになるよ!!

応援してま~す。

また是非、二日酔いするぐらい飲もうね。

そっちもあっちも、ママさんランナー、ファイト!
スポンサーサイト
[ 2012/02/19 ] かけっこ。 | TB(-) | CM(2)
にんにん
こちらこそー!!
ありがとう♪べらべら喋ってたらスピードでちゃいましたね^_^;

しかも、最後の辛いときに(^^)v

また、一緒に走ったり飲んだりしたいね。まずは、旦那様の調教から(^^)v
[ 2012/02/21 12:58 ] [ 編集 ]
こちらこそ
ヒグさんに並走してもらって練習なんて!?って思いましたが、メールのタイミングが絶妙で・・・これは、神様が私に走ってこい!と言っているんだろうなと思いましたよ。
ラスト5キロは、もっとペースが落ちるかと予想してましたが、意外にもそのままいけましたね~ でも、20キロ超えたあたりから、キツく感じたときも、「ペース、落としたい・・・」って言えない緊張感!?あったかも(笑)
さすがに、ヒグさんのペースがちょっとあがったときは、「ちょっと、早いです~」って言えましたけど(爆)

誘ってもらえて、練習につきあってもらえて、色々、話せて、本当に感謝して一日でした。
やっぱり、練習後の銭湯&ビールって格別でした。
ありがとうございました。
本番は、4時間半から45分でゴールできるように頑張ります!!!
今度は、もっと飲みますよ!
[ 2012/02/20 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


