スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン結果(とりあえず)

 なんだかバッタバタの毎日です。

とりあえず東京の結果

3時間31分ぐらいです♪

キロ5ぐらいで楽しく走れました!


IMG_5339.jpg

共にに走ったカツラさん。

途中沢山写真とったり、トイレタイムありおしゃべりタイムありでラスト1キロ毎がすぐにきました。

大阪とは大違い!
10分ゴール違うだけなのに。。

IMG_5297.jpg


こんな恰好でした。
スタート前、シティーガールさんと。

某週刊誌にもどーゆー訳かゴール後のコメントと写真が掲載されてますが、
あまりにひどい顔なんで、がっかり。

着替えて、かつらも取って、すっぴんもいいとこのどーでもイイグダグダな所だったので、適当にもう一回かつら出して頭にのせたので、酷い!ひどすぎるぅ~。

まさか掲載せれるなんてっ。

ランニングスタイルとかじゃなく、週刊誌ってとこが、あたしらしい?!(白黒だし・・・)

また完走記書きます!

ってか、もうすでにウィメンズが直ぐですが・・・(汗)
スポンサーサイト
[ 2012/03/04 ] 大会。 | TB(-) | CM(2)
店長さん
名古屋ハーフ走りましたか?遅いレスでごめんなさい!

ナゴヤは暑いくらいでしたね?
女性ばかりで目がチカチカしましたぁ。

せっかく東京で抑えて走ったので名古屋は良い結果出したかったんですが残念です。シーズンオフに入るので、普段できない事しまーす。
ちょっとばかし女子に戻ろうかな(笑)
[ 2012/03/18 16:26 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。
こんにちは。
東京Mお疲れさまでした。
十分満喫した42kmだったようで、その上3時間30分とは
『流石』としか言葉がありません。
《長野4時間切りを目標にしている自分が情けなくなります》
しかし、もうすぐそこに名古屋が迫ってきているわけですね。
小生は名古屋シティに出ますので、ハーフ17.5km(フル38km)
のある桜通のどこかでお遭いすることとなりますのでエール送ります。
[ 2012/03/06 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


