fc2ブログ

ウィメンズマラソンまであと3日

やっとウィメンズマラソンのエキスポ詳細が掲載。
お・・遅すぎ。

エリートの部って相変わらず、国際んときの案内のままで広告など一切ないし華やかさゼロ。

当日、スペシャル置くの7時までって早すぎ!

家六時前出っすか?

受付は、ドームでなく去年と変わらず観光ホテルなんで伏見。

エキスポ行くの金曜日にしようかどうか迷う。
エキスポ行かなくてもいいっちゃいいか?!

あと、3日。

今日は、職場にて初昼ラン。

2キロ距離計りたかったので、手っ取り早く昼に済ませました。

ってか、着替えれないので上だけシャツ脱いで靴だけ変えて、ズボンはそのまま。

急いでる人ってかんじ?
場違い的な場所ですが、やればやれちゃいます。

2キロ終わったとこで、オ●ノにばったり!この近くだったんだねー
変な所見られちゃったよ。。

さて、アフターのメールが飛び交ってます。

皆さん、ようこそ NAGOYA へ!!
スポンサーサイト



[ 2012/03/08 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する