スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィメンズよりなぜか楽しみ



大型マラソンに慣れたのか?
皆が出るとそれはそれで、嬉しいけど、つまんないのか。

今日は次の大会の案内が郵送されてきました。

ランネットから申込できない大会も楽しいよね。

おかしな5人で、参加です★
忘れてないよね、まとめてエントリーしてあるからね!

ウィメンズマラソンよりも気になって、気になって、、、楽しみです。

それにしても、ウィメンズには疑問点がた~~くさん。

朝からってのも、場所も初。
一般と一緒になるってのもアワアワです。

アップする場所あるの?
表彰ドームで済ませちゃうなら、パーティーんときの乾杯!の始まりは早いの?
(いつも、30分は待たされるので)

どんな心配じゃ!?
乾杯の時間の心配じゃ。

6時からの観光ホテルまでのパーティーまでも時間あります。
たぶん、フライングしちゃいますね

間違いない!!

あそこのあの人も、あの人も、あの人も、、、あの人も、、、、、、、!!!
そこのあなたも!!!

さて、土日の行程がさっぱりイメージできません。
で、あれこれ心配して毎日寝るの遅くなってます・・

当日は7時にドームなんで、早起き練習しなくちゃ?!
スポンサーサイト
[ 2012/03/08 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
にんにん
名古屋終わって1週間です。
頑張ってる1週間も、だらだらしてる一週間も時間は一緒だね。

マラソン以外にも言えますがe-330

あと1分ちょい足りなかった~!悔しいけど心が付いていかなかったのです。
滝にでも打たれてこなくちゃね。

梅綺麗な時期だね。一緒に見たいね~
[ 2012/03/18 16:29 ] [ 編集 ]
あははー
悩み所がにゃおみちゃんらしくて笑えたよ!
でも 大事よね。乾杯の時間(≧ε≦)ぷぷぷ

何はともあれ、もーすぐ
夜更かししないで、しっかり体力温存してネ
[ 2012/03/09 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


