スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナゴヤウィメンズ エキスポ

今日はナゴヤウィメンズのエキスポ行きました。

書きたい事だらけですが、、ウィメンズ走る前に東京の完走記でも。
って思ったけど、思っただけ。

とりあえず東京の画像。。。 (完走記書いたのでそちらに移しました)

***後日記載分***

エキスポは金曜に行ったのでスキスキ。
IMG_5353.jpg      

事前にネットで登録しておいたので、メールみせたらマニキュアもらえたり。
メナードの無料シミチェックは怖くてできなかったですが。

写真サービスが結構ありましたが、勇気だして一人で(爆)

IMG_5355.jpg IMG_5356.jpg

事前アプリをダウンロードしてたのでガラガラクジ引いたら、なんと当たった~
グルメエリアでの券
IMG_5358.jpg IMG_5360.jpg

ビール飲みたいのをがまんして、天むすにしました。
一人立ち食い(笑)

 IMG_5359.jpg そう、生ビール売ってるんだね!!

IMG_5357.jpg ゴールってドーム内なんだ!
知らなかった~、やっぱ競技場ゴールがいいなぁ。。

なかなか楽しんで帰りました。

ショップがナイキだけってのがさみしいですねぇ。

あと、スペシャル出すとことかエリートの部の説明が無さすぎ!
で、事前に見に来たのに誰もわからない。。って言われました。

一般のあの人数を仕切るのに必死であたしら、どーでもいいのかしらね・・悲しい現状です。

***後日記載ここまで***

う~ん、時間がもっと欲しいなぁ。
寝るのどんどん遅くなってる・・・・

今日のドーム前矢田駅は、かなりの人でした。
大会当日どうなるんだろ。

エリートの部の人は、一般の方と一緒にデッキ上に行かないようにね。
スペシャルドリンクは地上から行く、駐車場入口だと。

あの、郵送のわっかりにくい地図はいったい何なんでしょうか?

デッキは観客席の方に行ってしまうので、たぶん屋根のない地上を歩くはずです。
(不確実だけど・・、関係者の方もあやふや・・・)

横浜国際の第一回を思い出しますね。
走る方も、主催する方もアワアワですね。
スポンサーサイト
[ 2012/03/09 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


