
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン前日

東京マラソン前日、ちょっと用事でこんな駅へ

IMG_5266_20120318150635.jpg
初めて、これからも寄らないような場所。
受付前にちょっとだけ。
IMG_5269.jpg
ランチはその施設のカフェにて。ちょっとガッツリではなったか?

ホテルに荷物を置いて受付へ行く途中にお祭りが。
作りたてのおはぎを無料で配ってた。

いっただきま~す。まだ温かい!
あっちのお皿も食べたいなぁと手を出したら”神様のお供えだからダメ!”って叱られちゃいました。

神様、私の手垢付ですがごめんなさい。食べてね。

 IMG_5271.jpg IMG_5270.jpg
 
いざ受付~。
前より受付の確認作業が細かかった?!

IMG_5276.jpg 


すっごい人です!
ドリンク1つ貰うだけで長蛇の列。

けど沢山写真とってもらったり、色々もらったりしました。
歩いてたらゾ●子にバッタリ!

あんな沢山の人の中で。
運命ね

夕食は早目に!

久々にばんちょと♪

米粉を使ったパスタのお店でもっちり~。
IMG_5287.jpg

 IMG_5282.jpg IMG_5284.jpg 
ワインはお得だからと一升瓶で頼んじゃいました。

明日はフルマラソンですが、何か?!

DSC_0627.jpg

久々の会話は途切れる事なく。

IMG_1884_20120318151735.jpg 楽しい時間をありがとうです!

楽しかった!
明日も楽しんじゃうよ~♪

ホテルからの夜景

IMG_5294.jpg
[ 2012/02/25 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


