
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京マラソン完走記

当日でっす!

朝早い~。

電車乗り間違えたりしたけど、新宿到着!
寒くもなく熱くもない絶好の天気。

駅の外は込み合ってるかな?と思ったので構内にてお手洗いと走る準備。

今日のズラをあ~でもない、こ~でもないと被りました。

ランナーエリアに入る直前

IMG_1897.jpg  
結構ギリギリだったのでダッシュ!
荷物おいて陸連の場所へ

シティーガールさんと一緒になったのでパチリ
IMG_5297_20120310011728.jpg

エリートの方たちが入場。
川内が紹介される瞬間は大盛り上がり!

相変わらず待たされる時間は退屈ですねぇ・・・。

スタート!

今回は㌔5で進みます。
IMG_1907.jpg

かなりイーブンでイケたかな?

応援も全部わかりました!

IMG_5311.jpg IMG_1909.jpg

サッカーボールのおっちゃんとずっと併走。

 IMG_1916.jpg IMG_1912.jpg
一キロ一キロがめっちゃんこ早く来ました。
 IMG_1919.jpg 途中ハーフぐらいで3時間半のペースメーカー率いる団体がすぐ後ろにいることが判明

これじゃ、目立たない!って事で先に行ってもらうことに・・・

目標は30分切っちゃダメってことで!

トイレも行きました~。

空いてる場所を選んでちょっとコースから離れた場所にて。

IMG_5324.jpg

豊洲あたりから橋がある為やや坂も。
そこがガンガン走れて抜けたので楽しかった~。

IMG_5335.jpg ゴール直前。

今回も紙ふぶきをポッケに忍ばせて、動画撮ってるだろうから自分で散らせちゃいました。

けど、”あ~あ、こんなに散らかして”と諭されました。イイ大人なんですけど、ごめんなさい。
IMG_5337.jpg

ずっと一緒に走ったズラ。

IMG_5339.jpg

IMG_5341.jpg IMG_5340.jpg
沢山のボランティアさんスタッフのおかげで成り立ってるおっきな大会。
本当にありがとう!
地点名
Point
スプリット (ネットタイム)
Split (Net Time)
ラップ
Lap
通過時間
Time
5km00:24:59 (0:24:08)0:24:0809:34:59
10km00:49:50 (0:48:59)0:24:5109:59:50
15km01:14:27 (1:13:36)0:24:3710:24:27
20km01:39:19 (1:38:28)0:24:5210:49:19
25km02:04:04 (2:03:13)0:24:4511:14:04
30km02:31:05 (2:30:14)0:27:0111:41:05
35km02:55:53 (2:55:02)0:24:4812:05:53
40km03:20:29 (3:19:38)0:24:3612:30:29
Finish03:31:19 (3:30:28)0:10:5012:41:19

アフターは無理いって、集まってもらった東京のみんな。
品川だったんで、お風呂もランナー誰もいない?状態。
穴場かも。
うわぁ~、何年ぶり?の中華鍋君。
幸せそうでした。
IMG_5350.jpg IMG_5349.jpg DSC_0629.jpg
ふっと、会いたいなって思ってもすぐに盛り上がれる仲間って本当に最高です。

IMG_1924.jpg  DSC_0632.jpg
そうそうこのショットのカツラバージョンが、女性セブンにインタビューと共に掲載されちゃったんです。
がーん、、スッピンで超手抜きな顔だったんですが。
沢山ランナーいるし、まさか掲載されるなんて思ってなかったんですが。

年齢も嘘言えばよかったです。。バッチリ載っちゃいました。
いい思い出!?
[ 2012/02/26 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


