
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GO! WOMENS!!

女子強化月間!?

マラソン終わってからどんだけ飲みに行ってるんだーあたし。

何かと眉間に皺よっちゃってるし、こんな時は女子の皆様と、きゃっきゃとね。

けどみんな最高!


DSC_0657.jpg この日はひっさびさに歌った!

3時間半飲んでからのカラオケ~。

昭和の歌オンパレード。


DSC_0660.jpg DSC_0661.jpg
DSC_0662.jpg DSC_0664.jpg
この日は聞き上手、注ぎ上手な友達で、酔った!

DSC_0687.jpg DSC_0688.jpg DSC_0686.jpg DSC_0689_20120329004909.jpg
  

極め付きは、39円から100円へのはしご。
女3人で、、しかも最後ラーメン!!!
あこがれの、〆のラーメン(笑)!!!

行ったはいいけど、無理があった~。
帰り気分わるかったです。

画像以外にも飲みにいってくれた方ありがとうね。

前向いていきましょう。  

GO!WOMENS!
[ 2012/03/29 ] ぐびり。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


