スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット

昨日は新しいアドレスゲット!

どこまでも3月は女子月間♪

はじめての友達(になったよね?)と、チョイ飲み。

癒されキャラを見習いたいっ

これからも、ちょこちょこ会えるといいな~。

夜は、ずっと見れてなかった”カーネーション”の録画を一気にっ!

涙止まらなかった~。

で、さっき最終回を録画とライブで二度見っ。

感動ーーー。

オノマチファンで主役を夏木さんに変わってからいまいち?って思ってたけど。
オノマチに90過ぎは演技無理だったかな?

演出といい、曲といい、映画みたな空間や間を大切にするNHKの朝の連ドラと思えないような最高の作品だったっ!

ラストの終わり方、最高でした。

スポンサーサイト
[ 2012/03/31 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


