
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつぶり?

名古屋ウィメンズマラソンからいつの間にか1か月以上経ってる。

トータル20キロぐらいしか走ってません
一度はタコマラで稼いだ距離だし。

ランナーをどっかに置いてきぼりになってました

心も体もヨワッチになってるのに、日曜日走るか走らないか未定のまま申込だけしたフルマラソンが・・・。
やば~い。

気分がぜーーんぜん乗り気でないしなぁ
足も使ってないので今走ったら膝ボロボロになりそうだし。

前日まで考えよ~。

色んなことが充実しててこその趣味ですよね。
つくづく最近(も)思います。
今年のマラソン計画いまんとこ真っ白。
そろそろちゃんと計画したいとこです。

近所JOGからはじめよ~っ。




[ 2012/04/18 ] 日々。 | TB(-) | CM(-)


