スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじゃまさま

やっぱいいね!友達は。

聞いてくれると、話せるし~。

腫れ物に触る?
妄想してちゃ、わかり合えないし。

って言いつつも、なかなか・・・(ごめん!)

どんだけ掛かった?ここまでたどり着くのに。

文句あっても、原点に戻る、戻る、戻る、、、。

ズバリも信頼関係ってか応援してくれるって基本があるからだし♪

すごく嬉しいのです。

ありがとうね!!

追って過去を更新したいのは山々なのですが、、、お待ちを~~~。
スポンサーサイト
[ 2012/04/26 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
楽しかったね
怪獣さんとパンダさんへの発狂ぶり、私を顧みるようでした(笑)

帰りの暗くって雨の高速怖かった~。
次はお風呂沸かして待っててねe-266
旦那気取り?(爆)
[ 2012/04/27 19:18 ] [ 編集 ]
がっつり
話したねーー
平凡で普通が一番だと再確認。
そして、原点に戻る事が大切よね。。
私も旦那や子供に対して、原点に戻り
接っしよ♪
携帯に怪獣とパンダの写真ありがとう。
トイレも付き合って貰ってありがとう。

今度は子供抜きで、がっつりとね♪
これからもよろしくね。ラブにゃおみ

日記は気長に待つわ
過去を遡るのもいいし(笑)
[ 2012/04/27 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


