
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら道ネイチャー

DSC_0719.jpg 

何年連続でしょうか。

名古屋から金沢への250Kを走るお方の前夜祭にお付き合いさせていただいています。

今年は、うえちゃん鍵さんのほか、マドンナさん小谷さんとご一緒させていただきました。
ROAD TO さくら道の大西さんも。
熱い気持ち、忘れていた気持ちをもう一度思い出させてもらえる、まっすぐな方でした♪
大西さんいわく、この人たちはスマップに匹敵するスターなんだって。

身近にいるスターなんで、忘れていました。
そうなんです、みなさんすごい人だったんですよね。

しかし250Kってなんなんでしょうか、、未知です。

体力だけでなく、人間が出来てないと出場できないですよね。
結局人間性ですね。


IMG_5464.jpg 
がんばってー!!

  DSC_0731.jpg DSC_0729.jpg DSC_0727.jpg
今回は頑張って早起きしました(去年は寝坊・・)

門の前からのスタートになったので写真撮らせてもらえる時間も。
  IMG_5477.jpg IMG_5476.jpg IMG_5471.jpg    

車を走らせて、清州の先まで。
IMG_5485.jpg IMG_5484.jpg

今回は所要にて、先までいけませんがいつかきっと、金沢でお出迎えしたいなって思います。

さて、私も準備準備~。


後日こんなゴール写真を見つけました!
素敵すぎます!!!
1335539640.png
[ 2012/04/21 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


