
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三木スプリングマラソン

ウィメンズから2時間ぐらいしか走ってなく、もう大会出るつもりもなく・・

けど、せっかくみんなに会えるし誘われたし嬉しいし。

とりあえず移動。

あいにくの雨です~。

会場はモリコロ的なアップダウンありの周回らしく、ならば途中でやめちゃえばいいよねってノリで移動。

三宮にて転勤した仲間のお迎え♪

山のてっぺん?

ローカルすぎて全然混んでないし!

IMG_5501_20120428120129.jpg

ありえないまったりさ。

受付もがらーーん。

IMG_5496_20120428021026.jpg

あと90分もスタートまであるけどやる事ないし(笑)

貰った冊子、、コースも書いてないし、アバウトすぎる。。

ありえないフルマラソン。

開会式出ないと詳細わかんない?

初めての開会式参加(笑)

参加しても、小さなマイクで説明してるから良くわかんない。

どーも、6周と7周目は途中で折り返すらしい。

で、1周何キロか不明(謎)

で、たかちゃん発見。

『フル女子20人ぐらいしかいないですよ。』

『総合と年代別で入賞があるので、完走さえしたら入賞です!!』

ってか、来るのも迷ってたのに、走るのも迷ってたのに、3時間か30Kで辞めるつもりだったのに~~~!

たかちゃんも入賞できそうだ!

ってか、それ狙いでお誘いのメールあったっけ。

夕方からは飲み会があるんで、メダルを2つは持っていこうって話に。

う~ん、この今の普通の人に成り下がった私にこのコースでですか?

行けるとこまでがんばるよ。

周回だけど、折り返すので何回もすれ違うので楽しい。

ゆっくーり走る。。が、キロ表示ないンですが!!
私どのペースで走ってるの?1周走って競技場に。

えっと、32分かぁ。6キロちょい?

走ってる人、スタッフに聞いても正確な距離わからず(汗)

ま、体感ですね。。

IMG_5499_20120428021025.jpg

1周走るとこのゼッケンについてる番号をちぎって捨てていくらしい。

練習してない足は、重い重い!しかもアップダウンあるし。。

雨が降ったりやんだり、たまに激しく降ったり。

その天気が幸いしたのか、なんとか持ち堪えれました。

が、25か30Kで辞めるつもりだったフルマラソンってめっちゃくちゃ辛いんですけど。

あと2周でお腹もペコペコ。10時スタートだったし、フルのつもりでなかったしカーボしてないし。

昨日飲んじゃったし

ラスト1周ってとこで、スタッフがパンを切ってくれてたのでしばしぼーっと待つ。

仲間に『走らないんですか?何待ってるんですか』と言われても、全然焦る気持ちなし。
なんとかゴール。

3時間55分なのに銀でした。

表彰ない、ゴールして5分後に流れで貰えました

IMG_5502.jpg IMG_5505.jpg

夜は、若い子の好きな食べ放題♪

3つもメダル揃えれました~。

DSC_0740.jpg

メダルとおそろいTシャツでお迎え。

いつも変わらない皆、ありがとう。

IMG_0001_20120428021027.jpg

また会おうね!!!
IMG_0003.jpg 
[ 2012/04/21 ] 大会。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


