
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変えました

 
物持ち良すぎ。

人もモノも大切にしてます。

10年くらい前、ボストンマラソン記念で買ってから擦りきれてた財布。 (左)

糸がほつれてたり手垢がついてたり。
あまりにくたびれてたので、変えました。

初ボッテガ (右)

選ぶのに何か月かかったことやら。

何軒まわったことやら。

ありがとう。
大切につかいまーす

人質!?
 
昨日はなんだか色々消化できない事あって。
寝れず・・。
そんな日は、走るぞ!と思ったけどこの晴天。


moblog_3753d91d.jpg

冬物パーっと洗って布団ほして!!
ジャージのまま。
午後からは絶対に走ろう!
[ 2012/04/28 ] 日々。 | TB(-) | CM(2)
にんにん
そっからすぐの、ジャズドリームにもあるがね(笑)

帰り、安いとショックだから、入らなかったよ!
[ 2012/04/28 19:13 ] [ 編集 ]
ちゃんと
走ったかな?
走って、汗かいて一緒に嫌な事も流しましょ☆
お財布、ステキ
私も大阪に買いに行こうかなぁ~笑
[ 2012/04/28 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


