
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘え

職場って家より居心地よい。

今日は網でお餅焼いて、おぜんざい作ってくれたし

昨日は、ジャージに着替えて帰ったけど私服を脱ぎっぱで帰ってしまう始末。

果物剥いてくれてあったり、おいしい自家製お漬物があったりと。

甘えるだけ甘やかされて、ダメ人間になってるのはあたしかな。


ここ最近、ずっとPCの調子悪くって、勝手に再起動しちゃったりしてます。

バックアップとっても途中でエラーになったり

で、色々リニューアルしたいのに出来ず。

今日は40分ぐらいJOG。

寒い場所のRUN友が、鼻がもげそうになりながら、走ってるって

そこに比べりゃここって暖かい方じゃないのかな。

寒い寒いって甘えてちゃダメですね。

[ 2011/01/13 ] 日々。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


